November 07, 2012

11月の予定

11月、今年最後のイベントです。
Pocket Marche を最後に今年のmolly'sは冬眠なのだ。

後は、春までひたすら注文分をこなしていくのであります。



11月25 (日) Pocket Marche in けいはんな

http://craft.oc.to/rabbit/event/


September 30, 2012

10月の予定


早いものです。あと、3ヶ月で来年なのだ。
今年、2回目の即売イベントのお知らせです。



10月6 (土) ロハスフェスタin 万博公園 vol.18
10月7 (日) 万博公園 東の広場
http://www.lohasfesta.jp

       
10月27 (土) ロハスフェスタin 東京 vol.3
10月28 (日) 東京練馬区 光が丘公園
http://www.lohasfesta.jp


近年、イベント出展の少なくなってきたmolly'sですが、ロハスでは皆様のお顔を見るのを楽しみにしております。
続々と新しいものをもって生きたいと思いますので是非お立ち寄りくださいませ。



August 28, 2012

2012年9月の予定

東京ギフトショー


2012.9.4(wed)5(thu)6(fri)

東京ビッグサイトにてギフトショーに出展します。

ブースNOは、西第3会場C ハンドメイドフェア 3148 となります。

誠に申し訳ありませんが、見本市の為、業者の方のみのご入場となります。

新商品も展示しております。ご入場ご希望の方は、ご連絡いただければ招待状をお送りさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。





な〜んて、ちょっとビジネスライクなmrs.mollyちゃん。
あいかわらず、遅い告知で申し訳ありません (;´∀`)



そんなことより、

1年ぶりの化粧はのるだろうか...。

もちろんファンデーションも1年前?3年前?あっ、結婚式に買ったものなんで、8年前ですわ。冷凍庫に入りっぱなしで、この時期になると解凍されるのだ。

そもそも、そんなもの顔に塗りたくっていいのだろうか。


妹の借りよかな...。

February 07, 2012

2月の予定

2012年2月のイベント出展予定はありません。

February 02, 2011

2月の予定

2月の、molly's出店予定のイベントです。


2月4(金)5(土)Mato3区 in 鈴鹿ハンター    
     http://www.corcolor.com/


2月16(水)大府 雑貨マーケット in 愛知
      
     10:30〜15:00 大府市勤労文化会館 くちなしホール 


 

2月からイベント出展開始です。
上記以外は、雪かきと制作に追われる毎日です。
皆さまのお越しをお待ちしております。