October 13, 2009

ロハスフェスタ!で離婚の危機!!!!!!

 おかげさまで、秋のロハスフェスタ無事に終了したのだ。
たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
 
 なんだか、今までで一番人が多かったような気がする...。
mr.モーリーも朝から張り切ってたのだ!

null

昔は、ブラックホール作りの名人だったmolly'sも最近はたくさんの方にご来店いただき、皆様には本当に感謝!感激!○▲※☆!ガッハッハ!

null

そんなmrs.モーリーちゃんはいつものようにレジでうつらうつら...。なんだか、あまり働いてないようなイメージなんだけど、これが原因だろうか。

大丈夫、搬入、搬出がmrs.モーリーの1番の仕事。あたしの実力はここで発揮されるのだ。
 てなことで、初日、何事もなく帰れるはずだったのだが...。
事件はこの後起こってしまったのだ。

5時になり、テントにブルーシートを張って、クーラーボックスや身の回りの物を台車に乗せて駐車場に向かった二人。鼻歌を歌いながら、駐車場に着いた二人を襲った悲劇とは...!

 なっない!モーリー夫妻にとって、体の一部のようなあの緑の長靴が!しかも片っぽだけ!4つあるはずの長靴が3つしかない!
あれがなくては、美山で生活できない。そう、触覚をぬかれたバッタのように、くるくるとその場をまわるだけ。

ここでmr.モーリーの顔色が一気に変わってしまったのだ。‘探しに行く!’そう言うとmr.モーリーは懐中電灯片手にそそくさと会場へ戻って行った。
 mrs.モーリーも急いで後を追ったのだ。ちょっとでもmr.モーリーを落ち着かせようと...歌ったのが悪かった。
(365歩のマーチのリズムに乗って)長靴は〜歩いてこない。だ〜から探しに行くんだよ〜
・・・無視。再び大きな声で、長靴は〜歩いてこない。だ〜から探しに行くんだよ〜
うるさい!・・・・・・・・・なっなんやと〜!人がなごましたげようとしてるのに!

この後、親切な御人が沿道の街路樹の下に長靴を置いといて下さり無事に長靴は私どもの手元へ戻って参りました。
しかし、美山までの帰路に私達の会話はなく、ドヨ〜ンとした空気の中‘もう離婚するしかない’その言葉がmrs.モーリーの頭の中をぐるぐる回っていた。

一夜明けてロハス2日目。現場で景気付けの1杯を口にしたmrs.モーリーの頭の中には、霧が晴れたように‘離婚’の2文字は消えていた。

null

お騒がせ〜。ちゃんちゃん。




そして、またまた1夜明けたmolly'sの庭では、商品を片付けるmr.モーリーを監視するように、リンダ隊長が縁側に座っていた。

null

ちなみに、どんなおもちゃを買い与えても、見向きもしないリンダ隊長のお気に入りは‘麦塾’の4リットルのペットボトル’なのだ。

null

Posted by mrs-molly at 21:41:01 | from category: イベント | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

モモflower:

はじめまして★こんばんわ〜(*^。^*)
前回のchouchou!market vol.7 (マリーナシティー)でmollyさんの商品を何点か買った者です♪
mollyさんの商品、大好きです★
ブログを最近になって発見しましてコメントさせていただいてます。

次回の11月3日のchouchou!market vol.8は参加されますか?
(October 14, 2009 20:00:40)

mrs-molly:

モモflowerさん、コメントありがとうございます。
11月3日のchouchou!market vol.8は出展します。又、お立ちよりください。

あんまり更新しないHPで申し訳ないです。ブログぐらいはがんばって更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
(October 15, 2009 12:34:12)

モモflower:

やったぁ〜(*^∀^*)/ って慣れ慣れシックってすみません。アセッ。。
絶対立ち寄りますよ〜♪楽しみ〜パパに内緒のへそくり握りしめて〜(*^_^*)

子供用の椅子をペイントしたみたいのはまた売るのかなぁ〜??取り置きできますかぁ〜??
この前の時に買った壁につけるワイヤーラックみたいのもまた欲しいんであったら買います〜♪

リンダちゃんは室内だから来ないのかなぁ〜??
和歌山からの嫁入りだったってこの前読んで(ブログ)ウチにもボランティアさんつながりで雑種のコがいます〜勝手にシンキングぅ〜です★

あぁ〜3日が待ちどおしいデス★
(October 15, 2009 22:03:46)

mrs-molly:

ジャンクは入れ替わりがはげしいからどれかわからないけど、なんかあると思いますので楽しみにしてて下さいね。

リンダはおばあちゃんちでお留守番です。

モモflowerさんのお庭すごいですね。アイデア分けてほしいくらい!
(October 16, 2009 13:03:13)

モモflower:

お返事ありがとうございます(*^_^*)
楽しみに待ってます〜♪

そしてチャッチイ私のブログものぞきにきて頂いて、しかもおほめの言葉まで〜〜(*^∀^*)ありがとうございますぅ☆
(October 18, 2009 20:50:59)

IJsBeOftXu:

Right on
(July 13, 2011 22:14:58)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)