February 07, 2011

雪遊び

いつも、ぼっちゃいてるmrs.mollyだが、そんな時ばかりではない。
除雪機、ゆきちゃんのおかげで、毎日の除雪が楽になり気分に余裕の出てきたmolly's夫妻。

ショールームの裏手に屋根からずり落ちた雪を掘っていくと...。


null
じゃじゃ〜ん!かまくらの完成です。

ちなみに、手前の洗面台。凍結してタイルが剥がれてしまったのだ。




そんなことはさて置いて、mr.mollyは早速そこで一杯。

null
労働の後の一杯は又格別なのだ。






mrs.mollyはというと...。










null

お〜い!足場板なんか持ってそんなとこ入って行ったら危ないよ〜。















null
波乗りならぬ、雪乗りなのだ。


GO!GO!サーフィンUSA〜♪









はいでました。おバカなmolly'sでした。

Posted by mrs-molly at 02:18:19 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

Mr.Rabbit Garden:

。。。幸せそうですなぁ。。。(ほっこり)
いやいや、大変だとは思いますが、頑張ってこの冬を乗り切ってください!
(February 07, 2011 08:46:21)

mrs-molly:

にゃは。
おバカな中年夫婦です。
大分雪も減ってきました。今度、日ごろの運動不足を解消するため、雪かきに来ませんか?楽しい〜よ〜。
(February 07, 2011 20:55:59)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)