November 07, 2012

松茸狩り

とある日曜日。今年も松茸様を拝むべく、山に登ってきましたノダ。

※もちろん、山の権利は入札済です。皆さま、勝手に登らないでね。


入札済みってお高いんでしょ???

いえいえ、だって、まだ1度もまともな松茸様を収穫したことないんですから...。


値は値です。


とは言うものの、せっかくの松茸山ですから年に1度くらいは登らないと。


1年ぶりの山登りはとてもきつかったノダ。

山の尾根までは、結構急斜面なんです。


山に登る事15分。


あったのは、見知らぬキノコだけ。







今年も松茸様を見つけることはできませんでした。


見知らぬキノコは、誰に聞いても首をかしげるので、危険を冒しても食すものではないと判断され、コンポストへ直行したのだ。




そして、その夜、mrs.mollyの膝は笑い続けた。


まるで、生まれたての子羊のようだった...。




何をしてるのだ....一体...。

Posted by mrs-molly at 18:15:41 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)