June 28, 2009

やってしまいました。

あ〜やっちゃいました。ついに被害者が...。
リンダが興奮してご近所さんをガブリ。

これはひとへに私の責任なのだ。幸いにも大事には至らなかったけど、これが子供だったら...、考えただけでも怖い。

普段はとてもいい子なのに、人を見たら興奮してしまう。あ〜、どうしたらいいんだろう。まるで育児ノイローゼの私。
これではいけない!そう思ってしつけをしようと思へば思うほど、言うことを聞いてくれないリンダに悲しくなってくる。

null
しんちゃ〜ん。あいちゃんが怒鳴ってるじょ〜。

心身ともに疲れ果てた私の腕枕で、いびきをかいて寝てるこの小悪魔め!
明日から、人を見てもビビらないトレーニング、またがんばろうね。
null



June 22, 2009

あたちはリンダ

どーも〜あたちは‘モリタ リンダ’
今日はあたちの1日を紹介しようかちら。

朝から雨でうっとおちいわねぇ〜もぅ(-"-)
null

ちょいと〜晴れてきたわよ〜。行っとく〜?
ってゆうかぁ〜、初めてなのよね〜こんなとこ歩くの〜。
いや〜ん早く走れな〜い。
null

あぁ〜ちかれた。もう駄目...
null

つ〜ことで今日のあたちのレポ〜トは終わりなのよ。

新しい家族

来た来た来た!
我が家に新しい家族がやってきたのだ。
名前は‘リンダ’通称‘りんりん’
フレンチブルの女の子...5歳...ぐらいかな。
ほんとの年はわからないから我が家にやってきた今日が5歳のお誕生日にするのだ。
null

リンダはブリーダー廃業レスキューによって和歌山の保護団体から譲り受けたワンコなのだ。だから、何度もお産をしてるし、うちにくるまでゲージから出たことのない子なのよ。
だけど、とっても素直ないい子なのだ。モーリー夫妻はもう、リンダにメロメロ。
でもちゃんと、しつけをする為に本を買って勉強しているのだ。
今後ともリンダの事をお見知り置きを!
ちなみに、リンダの屁はくさい!!!3人でぷりぷり、ぷすぷすおならばかりしてるのだ。