December 19, 2009

朝起きたら!

おはようございますなのだ。
朝起きてびっくり!昨日の夜ちらちらしていたものが、朝起きたら1面の雪景色。ついに来てしまったのだ...。

雪景色が楽しかったのは最初の年だけ。雪はきれい以上に大変なのだ。

null
まぁしかし.....なんだかんだ言ってもきれいなのだ。

null
リンダ隊長興味なし!

December 18, 2009

私達が考えていること...

 こんなサイトに私達の何がわかる???と疑いながらの脳内メーカー!出てきた頭の中身に大爆笑!!!!!
そう、mr.mollyは金の亡者だったのだ!そういえば思い当たる節がいくつか...。

mr.mollyの頭の中は?????

脳内メーカー


そしてmrs.mollyの頭の中はもっと怖い!ヒッヒッヒ!

mrs.mollyの頭の中は?????

脳内メーカー


どちらにしても2人とも頭の中が1つの漢字で表わされるのが怖い。かなり強い意志を感じるのだ。