January 30, 2010

犯人はお前だ!

リンダさ〜ん。又、いいひん間にゴミ箱あさったやろ!
あんたが犯人やっちゅうことはわかってんねんで。

null
なんでわかったん?






なんでって...。唇にぶら下がってるティッシュが紛れもない証拠や!
かあちゃんデカをなめたらあかんで。

January 18, 2010

はじめてのお友達

リンダにお友達ができたのだ。向日市の文太部長です。
文太君は男の子で、リンダと同じ5歳のフレブルちゃんなのだ。

null


DOG CAFEにも行ってきました。お初なのだ。CAFEの屋上で文太君とにおいの嗅ぎ合いっこをして、追っかけっこをしたら、興奮してうん○してしまいましたのだ。(ちゃーんとかたづけましたよ〜。)

null


リンダ隊長は何を隠そう人噛み犬なのです。だから、人から隔離する事ばかり考えていたのですが、今日は全くそんなそぶりは見せませんでした。すご〜くいい子でした。

null

そんなリンダにmr.mollyもご満悦!

今日はいっぱい遊んだリンダ隊長でした。