May 27, 2010

来ました!来ました!

じゃじゃ〜ん!
ついに買ってしまいました。

リンダ隊長の新しい首輪&リードで〜す。グフッ

null


ちょっと早いのだが、もうすぐリンダが我が家にやってきて1年になるのだ。リンダの正式な誕生日はわからないので、その日(6月21日)を誕生日にしている。これを機に新しいものを購入した。

こういうものはすぐに増えてしまう。来たときに付けていたものから、急きょ買うことになったものまで、いろいろだが、最近はずっと赤地に白の水玉をご愛用。ず〜っとはめていたら、それが定番になり、リンダ=赤地に白の水玉みたいになってきていたのだが、最近、ちょっと飽きてきたので、新しいものがほしいと思っていたのだ。

いろいろ探して、ついに見つけましたノダ。かっこえ〜。前からお友達がしているのを見てえ〜な〜と思っていたのだ。

やっぱり、え〜もんはえ〜もんな。だけど、お高いんでしょ(ーー;)

イヤイヤ、そりゃ世の中なんでも値段相応ってやつですわ!安もんが悪いとは言わないが、値をだせば、ものもいいし、大事にもする。私がこれを選んだ理由、それは使えば使うほど体になじんで味が出る、使いやすくなるというところなのだ。もちろん、デザインも良い!

物って、なんでもそうだと思うんだけど、買った時が1番きれいでその後だんだん薄汚れて壊れていく...っていうパターンが多いでしょ。最初に良いものを買いそろえるとず〜と使うことができるもんね。そりゃまぁ、ものによるけどね。流行があるものはその類ではないけどね。そう、特に男物と革製品は良いものを買うとだんだん味がでて買った時より値打ちが上がるというもんだ。

我が家では、mr.mollyは結婚してからほとんど服を買っていない。だけど、革ジャンもFILSONのコートも、Luccheseのウエスタンブーツもなかなか味が出て、それなりにしゃきっとしている。オヤジは流行を追うより、ポリシーを持った方が良い!(そう言って、旦那の服は買わないのだ。)

mrs.mollyの服はというと、独身時代のものはほとんど...イヤ、全く入らない。ニャハ。これはものが良い悪い以前の問題だ。サイズオーバー....これは、想定外ですなぁ。ハッハッハ!

そんなことで、リンダの首輪とリードも良いものを選んでみた。これが似合うレディーになってくれるのだろうか...。
null


null
ちゃんと撮れた〜?


null
もう、ええやろ(-"-)










mrs.mollyもはめてみた
null

もちろん、これは犬用です。
そういうプレイに使うものではありません。イヤン)^o^(