June 22, 2010

happy birthday改め、happy wellcom???

リンダが我が家に来てから丸1年がたったのだ。
本当のお誕生日はわからないから、6月21日をお祝の日としたのだ。

西陣のおばあちゃんからもプレゼントをもらったのだ。
null

特にこのしましまのワンピースはちょっとエッチくさくてmr.mollyのお気に入りなのだ。
リンダはどうだかわからないが...。でも服を着るのは嫌がらない。むしろ、頭を突っ込んでくる。

mrs.mollyもがんばってケーキを作ってみた。もちろん犬用なのでお砂糖は入っていない。
null

電気を消してhappy birthday songも歌ってみた。我ながらばかばかしいと思わなくはないが、けっこうのりのりだ。

null

この後、鼻息でローソクの火を消し、ケーキにむしゃぶりつくリンダであった。

ず〜と元気でいておくれ。