February 07, 2011

雪遊び

いつも、ぼっちゃいてるmrs.mollyだが、そんな時ばかりではない。
除雪機、ゆきちゃんのおかげで、毎日の除雪が楽になり気分に余裕の出てきたmolly's夫妻。

ショールームの裏手に屋根からずり落ちた雪を掘っていくと...。


null
じゃじゃ〜ん!かまくらの完成です。

ちなみに、手前の洗面台。凍結してタイルが剥がれてしまったのだ。




そんなことはさて置いて、mr.mollyは早速そこで一杯。

null
労働の後の一杯は又格別なのだ。






mrs.mollyはというと...。










null

お〜い!足場板なんか持ってそんなとこ入って行ったら危ないよ〜。















null
波乗りならぬ、雪乗りなのだ。


GO!GO!サーフィンUSA〜♪









はいでました。おバカなmolly'sでした。

February 02, 2011

本格的に雪国の人になりました

もう、うんざりなのだ。
毎朝、毎朝、降り積もる雪をかきわけて...。外はマイナスの気温にも関わらず、汗だくで雪をかく生活。

なんでこんなところに住んでいるのだろう...。








null
カタログの表紙になっていた目印の赤い壁は見事に雪に覆われて。




ぼっちゃくmolly'sのもとに力強い味方、除雪機のユキオス(命名、ゆきちゃん)がやってきたのだ。

null

まさかこんなものまで買うはめになろうとは...。



老後のバリ島生活計画はおじゃんだ。こんなものバリ島には必要ないもんね。



そんな老後の心配をよそに、新車の雪ちゃんにご満悦のmr.mollyであった。
null

まあ、いいんだけどね。これで毎日の雪かきが楽になるってもんだ。雪国の必需品!





しかし、これを買ってから雪が降らない...。せっかく買ったのに。






雪よ〜降れ〜〜〜〜〜。