November 17, 2009

知恩寺終了

11月15日知恩寺に来て下さった皆様、大変ありがとうございました。カントリーマーケットともクラフト展とも違う雰囲気の中、無事終了しました。

しかし、いつも思うのが、mrs.mollyは京都市内出身なのだが、未だかつて小、中、高の同級生に遭遇したことがない。

別にど〜しても会いたいというわけではないが、みんなどこへ行ってしまったんだ!!!お会いしたら、ここで会ったが百年目!アルファベットの一つぐらい売りつけてやるのに!

そんな恐ろしいmrs.mollyを知ってか知らずか、誰も寄ってこない...。私が大きくなりすぎて気付かないのだろうか...。

あっ!そういえばダイエットはどうなったのか...。今は食欲の秋。なので来週からにしよう。この言葉からもわかるように、お茶碗ダイエットは失敗に終わる...。


Posted by mrs-molly at 01:27:53 | from category: イベント | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

モモflower:

どおも〜モモflowerです。
ばたばたお忙しい様子。お疲れ様です〜

ビデオみせていただきましたよ〜リンダ隊長がいちばんうけたかも〜

モーリーさんで買わせてもらったペイント缶にもやっとかわいいお花植えました〜
ムスカリボックスはどこに飾ろうか試行錯誤中でっす(^u^)
(November 18, 2009 00:04:23)

mrs-molly:

キャ〜早速見て頂いたのですね。ありがとうございます。
私も、KANの植込み、見せていただきました。すっごくいい〜!!!さすがですね。
なんだか急に寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね。
(November 18, 2009 23:05:54)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)