February 19, 2010

リメイク

mrs.mollyのお友達からテーブル(座卓)の天板を作り変えてほしいという依頼がありましたのだ。

null
これがbeffor。もともと、ナチュラルカラーだったものを自分で塗り替えたら禿げてきて...。
...っていうか、リンダさん邪魔やし!



null
で、こうなりました。今となっては脚のはげ具合が古材の天版と妙にマッチ!




null
もう1つはこれ。愛娘、HARUちゃんのままごと用ちゃぶ台。




null
こんなんなりましたのだ。
HARUちゃん、星一徹のまねしてちゃぶ台ひっくり返したら
天板重いから、ケガするよ(^◇^)



ひっくりかえさへんか...。



両方とも子供が大きくなって使わなくなったら、脚を作り変えてデスクにすることもできるので、長〜く使ってもらえます。



不要になったけど、捨てられない家具をリメイク、リデザインすることをお手伝いしますよ。ご相談ください。

Posted by mrs-molly at 23:55:29 | from category: 新商品 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

kinu:

この前はお世話になりました。。
でも頼んで待っている間も
含めてワクワク楽しかったです♪
ほんと、ちゃぶ台をひっくり返す四歳児
見てみたいな!

テーブル、すごく気に入っています☆
こんなナチュラルなテーブルで
折りたたみ式なんて、無いよね。
ほんとお願いしてよかった。
ビバ!リメイク☆!
(February 25, 2010 16:31:11)

mrs-molly:

気に入ってもらって良かったです。
不景気なこの時代、なかなか家具を新調するのは大変だもんね。

春になったら、遊びに来てね。
大丈夫!道はそんなに厳しくない。
2時間程度のドライブで着くから(笑)
(February 26, 2010 11:36:43)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)