April 10, 2010

気がつけば4月

ぎぇ〜!

この前、ブログ書いたん3月8日やん!!!!!1ヶ月も放置してしまった(-"-)

これではいかんと思いつつ...。

実は、mrs.mollyは別注の仕事をとるとほかの事は全く手に付かなくなってしまって...。
特に大きな工事が入ると朝起きて寝るまでず〜と、工事のことばかり考えて、するべき事をの手配や作図を終えると後は、職人さんに任せるしかないのだが、どうも他のことに集中できない。

今回は、昔からのお客様で、和室のリフォームなんだけど、並行して、その娘さん夫婦のお宅の壁面収納と各部屋の扉(現時点で3枚)の製作も依頼されているのでもう、パニック状態なのだ。

そんな気の張り詰める日常を一瞬忘れるかのごとく、近くの河原に花見に行って来たのだ。

null
ここいらは涼しいので雨さえ降らなければもう少し楽しめそうだ。

null
いつも、イベントに行ったらおにぎりばかりなので今日はサンドイッチを作ってみた。唐揚げはマルこげになってしまった。

null
食事の後は、綱引きならぬ、枝引き!これ、あたしが先見つけたんやで〜!

null
そして、あられもない姿でいや〜ん。もっと〜。

null
遊び疲れと、飲み過ぎ、食べすぎででしばし休憩。


null
ご満悦のリンダさんでした。





いかんかん!又リンダで閉めてしまった。

Posted by mrs-molly at 21:21:41 | from category: mrs.モーリー | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

crimp:

絶好のお花見日和でしたね。
満開だったのでは?リンダちゃんもご満悦ですね。
来年はご一緒できたら嬉しいですわ。

今度の日曜日京北で『森のおむすびマーケット』という
手作り市があります。私も出店予定です。
お時間あったらどうかなぁと思って
http://omusubi.keihoku.jp/
お仕事お忙しいかなぁ?
近くなのでお知らせまで。
(April 12, 2010 19:53:01)

mrs-molly:

来年は一緒に行きましょう!

こないだ、森のおむすびマーケットのHP見ました。他のイベントが入っていて...せっかく教えてもらったのにごめんちゃいm(__)m

そういや、次どこのイベントで会うんやろなぁ?その前におがくず持って遊びに行くね。
(April 13, 2010 17:08:13)

crimp:

お互いイベントですね。
頑張りましょう♪
またどこかのイベント会場で会いましょう。
一度遊びに来て下さい。
(April 13, 2010 20:56:49)

ten.:

昨日はご主人としばしお話させていただきまして、ありがとうございました。
素敵な雑貨や家具ですね。
リンダちゃんはいつも製作の場にいるんですかね〜?
ママさんとはお会いできなかったので、
また機会があればお話させてください。
(April 16, 2010 16:00:23)

mrs-molly:

tenさんへ
こちらかこそありがとうございました。

工場には、入ってきたがるのですが埃っぽいので、入口の日当たりのよいところに座布団を敷いて寝ています。
ホント、次の機会はお会いできるの楽しみにしてます。
(April 16, 2010 20:55:18)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)