February 09, 2011

まただ...。

我が家には、リンダというおバカでとってもチャーミングなワンコ(mr.mollyはリンダは犬ではない!言い張ります。)がおります。

リンダは廃業ブリーダーからレスキューされ、私達のもとに里子としてやってきました。

リンダがやってきてから私達の生活は大いに変わりました。リンダを介してのお友達も沢山増えました。

そのうちの1人、パオママさんのブログにショッキングな記事がありましたので、1人でも多くこのブログをご覧になっていただきたいと思い、リンクを張らせていただきました。

右横のmy linkのパオママさんのブログを見てください。

もし、これからわんこを家族に迎えたいと思ってらっしゃる方がおられましたら、是非、この子たちも選択肢の一つとして真剣に考えてあげてください。





どなたか里親になってくださるか、里親になられる方を探してくださいませんか?





我が家では、今のところリンダと向かい合うことで精いっぱいです。もう少し、生活に余裕ができたら又考えたいと思っています。




足元のストーブの前で寝息を立てて寝ているリンダがとても愛おしいです。できる限り多くのわんこが温かいところで寝息を立てられることを祈ります。

同時に、このような境遇の子を世に増やし続ける心ない人間がいる事が腹立たしくてたまりません。


null



命ある事なので、簡単に決められることではありませんが、もし真剣に考えてくださる方がいらっしゃれば、パオママさんに直接連絡してみてください。

Posted by mrs-molly at 18:28:11 | from category: リンダ隊長 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)